information

2018-03-25 15:40:00

昨年12月から始まった、5YOGAインストラクター養成講座Level.1第3期。

全5回の講義を無事終了したのでご報告です。

 

会場はoneness大和スタジオ。

定員10名のところ満員の10名での開催。

IMG_3401.JPG

人前で話すことが苦手という方も多く、最初は自己紹介でも緊張していた養成生。

毎回の課題の発表、インストラクションの練習を繰り返すことで、講座の回を重ねるごとにインストラクター(の卵かな?)らしい雰囲気も出てきました。

 

IMG_3990.JPG

 

IMG_3836.JPG

 

IMG_4013.JPG

 

つらい勉強も仲間といっしょなら楽しく乗り越えられます。

和気あいあいと学びをシェアする姿はステキですね。

IMG_4023.JPG

 

IMG_4020.JPG

 

IMG_4016.JPG

 

 

 

テストに出ます!! 『ヨガの目的は?』

の回答を真剣にテキストに記入する養成生の後ろ姿‼(個人的にいちばん好きな絵)

IMG_3408.JPG

 

 

修了試験では、全員が太陽礼拝のインストラクションを堂々と指導しました。

IMG_4190.JPG

 

IMG_4212.JPG

 

修了おめでとうございます。

 

IMG_4446.JPG

 

 

この中からインストラクターとして大和スタジオでデビューされる方が、一人でも多くおりますように。

IMG_4036.JPG

 

次回の養成講座Level.1は、今年の7月から9月で開催を予定して日程を調整中です。

 

「もう少しヨガのことを詳しく知ってみたい」

「新しいことを学んで自身の成長の糧にしたい」

「良いストレスを乗り越えて日常をさらに充実させたい」

などなど。受講の動機はもちろん、年齢、性別、ヨガ経験等いっさい問いません。

『やってみたい』とほんのちょっとでも思ったらぜひ一歩踏み出してみてください。

 お問い合わせは
contact@yoga-oneness.jp

 

養成講座の様子は
http://5yoga.tokyo/ヨガインストラクター養成コース