information

2016-07-06 02:16:00

こんにちは。

中山みゆき事務局いぐちです。


今月の朝ヨガはパークヨガです。
初夏の太陽を全身で感じながら、お外でヨガをしましょう。



☆日時:7月24日(日)6:30〜7:30
雨天中止。中止の場合、当日ホームページをご確認ください。

☆場所:『相模大野中央公園』

image.jpeg

 小田急線相模大野駅口から徒歩4分です。車でおこしの方は「相模大野立体駐車場」(有料)をご利用ください

※駐車場の利用開始がAM6時からのため、朝ヨガの時間を当初ご案内していた6時開始から6時30分開始に変更しました。お間違えのないようお願いいたします。


☆持ち物:ヨガマット

(大判のタオルなどでもOK)飲み物、汗拭きタオル動きやすい服装と元気な身体


☆参加費:1000円
今回の朝ヨガは熊本地震復興チャリティーヨガの第二弾として開催いたします。
参加費は中山みゆきの友人で、地元熊本で避難所を周りながら「ヨガの体操」を伝えるボランティア活動を行っているヨーガ療法士の山本朋慧さんの元に、活動資金のための寄付として送らせていただきます。
ご賛同いただけると嬉しいです。

☆申込: 不要
当日、開始時間に『相模大野中央公園』におこしください。(遅れて参加も大丈夫です)
    

☆お願い:参加費を封筒に入れて、封筒にお名前を記してお持ちください。
※みなさまの善意をそのまま、熊本地震復興のためにお渡ししたいので。
もちろんチャリティーですので、参加費(1000円)より多くのドネーション(寄付)をいただけると大変ありがたいと思っております。



梅雨明けの予想が、20日頃と言われていますね。
初夏の爽やかな朝の空気と太陽のエネルギーを感じながら、ヨガで自然と繋がる感覚を味わっていただきたいなぁと思っています。

小さいお子さんがいらっしゃる方も、夏休みが始まっているのならば、子供さんと一緒に参加されるのもいいですよね。
(親御さんと一緒に参加されるお子さんの参加費は無料です。早起させて一緒にお連れください!!)

image.jpeg

足裏に大地を、頭上に宇宙を。
そんな自然のパワーを感じることができるのが外ヨガの醍醐味です。

今年の夏を元気に乗り切るために、太陽の下の太陽礼拝で大自然のエネルギーを心身に充電しましょう。

 
たくさんの方のご参加、お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

 
ご質問や不明な点、お問い合わせなどございましたら、こちらにメールをお願いいたします。
 ↓   ↓   ↓
 contact@yoga-oneness.jp



相模大野中央公園
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/shisetsu/kouen_kankou/kouen_ryokuchi/005931.html
     
相模大野立体駐車場
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/shisetsu/kouen_kankou/parking/005589.html